子育て情報『「ギャアアア」え!何事!?猫と遊んでいた息子の叫び声が聞こえまさかの<義母の猫が招いたトラブル>』

2023年5月15日 19:40

「ギャアアア」え!何事!?猫と遊んでいた息子の叫び声が聞こえまさかの<義母の猫が招いたトラブル>

「ギャアアア」え!何事!?猫と遊んでいた息子の叫び声が聞こえまさかの<義母の猫が招いたトラブル>


長男くんが生まれてまもないころに猫を飼い始めたお義母さん。その猫は長男くんだけを威嚇し、鋭い爪をたてていたため、警戒していました。さらにそんな猫をお義母さんが放し飼いにしていることが発覚。猫は泥だらけ、床は土が散乱し、外で捕まえたネズミの死骸が転がっていました。夫から放し飼いをやめるように言っても、猫や部屋の汚れについて注意しても、お義母さんは一切受け入れませんでした……。月日は流れて、gachaさんは2人目を妊娠し、長男くんは4歳になったころ。長男くんが遊びに行きたいと言ったため、gachaさんは意を決してお義母さん宅へ行くことに。

猫を探して部屋のなかへ走っていく長男くん。
するとお義母さんはgachaさんに猫のトイレ掃除を押し付け、自分は長男くんを追いかけて行きました。

猫のトイレ掃除を妊婦に任せるお義母さんに若干モヤモヤしたものの、自分の気持ちを抑えてトイレ掃除に向かうgachaさんでしたが……?

義母に息子を任せて猫のトイレ掃除をしていると…

義母の猫にわが子が傷つけられた話22_01


義母の猫にわが子が傷つけられた話22_02


義母の猫にわが子が傷つけられた話22_03


義母の猫にわが子が傷つけられた話22_04


義母の猫にわが子が傷つけられた22_05


義母の猫にわが子が傷つけられた話22_06


義母の猫にわが子が傷つけられた話22_07


義母の猫にわが子が傷つけられた話22_08


義母の猫にわが子が傷つけられた話22_09


10


11


12


13


14


15


16


17


18


お義母さんや長男くんと離れたところで作業するgachaさん。

一方お義母さんと長男くんは、猫と一緒に遊んでいました。

遠くから見るとなんだかんだで猫は威嚇せず、落ち着いている様子。どうなることかと不安に思っていたgachaさんでしたが、長男くんも今では猫を前にしてもおびえていないようで、安心し始めました。

ただ、猫の放し飼いは気になるし、妊婦にトイレの砂を変えさせるこの状況も納得できるものではありません。砂埃が舞い、つわり中のgachaさんにはきついものでした。

そんななか、お義母さんは長男くんと猫を残し、トイレのためにその場を離れてしまいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.