「私と子ども作ろうよ!」夫の女友だちの悪ノリにドン引き…度重なる挑発に妻が仕掛けた復讐劇とは!?
私は26歳の新婚の会社員。夫と新婚生活を楽しんでいますが、夫の幼馴染の訪問に悩まされています。
幸せな新婚生活のはずが…
家に来るたび、幼馴染は夫と仲良しアピール。「あんたって魚の骨取るの昔から苦手だもんね。よくこうやって、食べさせていたっけ~♪」と、ほぐした魚を夫に食べさせ始めるのです!
そればかりか、
「ねぇ奥さん、子ども欲しくないの? 子ども作らないなら私と作っちゃおうか」
「いいね~」と話し始める始末。2人は焦る私の反応を見て楽しんでいる様子です。
ただの幼馴染じゃないのでは……と思った私は、2人が不倫している証拠を集めることにしました。
夫の幼馴染に意外な事実が発覚!
1カ月調査したものの、2人は不倫をしていないことが判明。2人はただ私をからかって楽しんでいたのです……!
そんな中、幼馴染には海外赴任中の婚約者がいることを私は知りました。1週間後、私たちは婚約者の方と一緒に4人で食事をすることに。満を持して、私の反撃が始まります!
妻の反撃とは…?
夫と幼馴染は、お互いを素敵な幼馴染として婚約者の方に紹介。いつも私の前で見せる2人の様子とは大違いです。
私は、
「彼女ったら、『私が子どもを作ってあげる』なんて夫に言ってくれるくらい仲良しなんですよねぇ~」
と婚約者の方に打ち明けました。
連日家に遊びにきては食事を食べさせてあげていると知ると、婚約者の方は驚いている様子。さらにスマホで録画していた2人のいちゃついたやり取りを見せると、怒りに震えはじめたのです。
慌てた幼馴染と夫が弁解しましたが、婚約者の方は2人の行為そのものが許せず、「たとえ2人が不倫をしていなくても、奥さんの前であんな言動をする人間と一緒になれない」と結婚の話は白紙に。私も夫に離婚を宣言しました。
妻をからかい続けた2人の末路
その後、弁護士に依頼しそれぞれ離婚と婚約破棄が成立。婚約者と結婚する予定で寿退社していた幼馴染は夫を頼ろうとしたものの、夫は今回の責任は幼馴染にあるとして拒否。
怒った幼馴染に職場で離婚までの話を広められ、夫も無職になりました。
離婚後、私はますます仕事に打ちこみ、充実した毎日を送っています。