子育て情報『「ギャーッ!」結婚の挨拶で彼の実家に。ゴミ屋敷のような家の中にはまさかのモノが!<恐怖の義実家>』

「ギャーッ!」結婚の挨拶で彼の実家に。ゴミ屋敷のような家の中にはまさかのモノが!<恐怖の義実家>

「ギャーッ!」結婚の挨拶で彼の実家に。ゴミ屋敷のような家の中にはまさかのモノが!<恐怖の義実家>


なぎこさんは小さな会社でOLとして働く28歳。同じ職場の豊田ゆうぞうと3年前から付き合っており、この度めでたく結婚することになりいよいよゆうぞうの家へ! なぎこさんはゆうぞうの両親の好意に甘え、義実家に一泊させてもらうことになったのですが……。

家に着くとかなり年季の入った家のよう。義母に促されて家に入ると、なぜか家の中はゴミだらけで…。

ゴミだらけの義実家は衝撃の連続


恐怖の義実家23


恐怖の義実家24


恐怖の義実家25


恐怖の義実家26


恐怖の義実家27


恐怖の義実家28


恐怖の義実家29


恐怖の義実家30


恐怖の義実家31


恐怖の義実家32


恐怖の義実家33


恐怖の義実家34


恐怖の義実家35


恐怖の義実家36


恐怖の義実家37


恐怖の義実家38


恐怖の義実家39


恐怖の義実家40


恐怖の義実家41


恐怖の義実家42


恐怖の義実家43


なぎこさんの足元を横切ったのは義母から「しらたま」と呼ばれる猫。

突然の猫の登場に驚きつつもなぎこさんは「猫ちゃんは好きなのでうれしいです」と義母に伝えます。しかし、義母によるとなんと猫は全部で7匹いるとのこと。

ちょっとした猫屋敷に驚く間もなく、続いて紹介されたのはあまり手入れされていない様子の小型犬2匹……。

「カワイイデスネ」と返すのが精いっぱいのなぎこさんでしたが、次の瞬間! 足元を虫が通り過ぎて行ったのです!

次々と出てくる生き物たちに、思わずなぎこさんは悲鳴をあげてしまうのでした。

長いことトリミングもしてもらっていなさそうなペットたち……。かわいそうに感じてしまいますね。

そして、そこに虫まで生活しているとなれば、なぎこさんが驚いてしまうのも無理はありません。

なぎこさんが義実家での1泊2日を無事に乗り切れることを祈るばかりです……。

著者:マンガ家・イラストレーター もち

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.