子育て情報『「なんで外したんだ!」運転手が激怒!やらかした義母の反応がありえない!<ヤバい義母>』

2023年10月21日 07:30

「なんで外したんだ!」運転手が激怒!やらかした義母の反応がありえない!<ヤバい義母>

「なんで外したんだ!」運転手が激怒!やらかした義母の反応がありえない!<ヤバい義母>


育児をするまでは、夫婦の不仲など一切自分とは関係ないと思っていたまいこさん。しかし、子どもを出産し、いざ育児が始まると、夫とのすれ違いや義母との関係に悩むことに……。なかでも、自分の考えを押し付けてくる義母にはうんざりしていました。そんなある日、義母がまいこさんの家の近くに引っ越してきたことを聞きます。そして、これからは義母が毎日まいこさんの家で食事を作り、「ご飯を一緒に食べる」と言ってきたのです。

そのほか、義母の言動や行動は日に日にエスカレートしていき、義母に振り回されるまいこさんとはると君。

ある日、義母と3人で外出していたときのこと。

はると君にハーネスが付いていることに義母が気付きます。


「子どもを紐でつなぐなんて、一体だれが考えたのかしらね」

そう言うと、はると君のハーネスを勝手に外してしまったのです。

義母がハーネスを外したことで、道路に飛び出してしまったはると君。

しかし、ギリギリのところで運転手の男性が車を停止してくれたおかげで、無事に命は助かったのでした。

反省する素振りもなければ、感謝の言葉も一切なくて…

義母はもう一度ママに


義母はもう一度ママに 23


義母はもう一度ママに 23


義母はもう一度ママに23


運転手の男性に対して、義母は謝罪の言葉も、

感謝の言葉も口にすることはありませんでした。

義母にはすっかり呆れてしまったまいこさん。

男性へ深々と謝罪すると、瞬時に気持ちを切り替えます。

「私がはるとを守らなきゃ」そう心の中で決心するのでした。

まったく反省する様子がない義母には呆れてしまいますね……。皆さんはどう思いましたか?

作画:らみー

著者:ライター まいこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.