「夫に見られてる…」家中に監視カメラが設置されていた妻が意外な行動に出て<夫はストーカー>
夏子さんは職場の後輩だった恐介と結婚。結婚して1年ほど経ったころ、自分の部屋でコソコソする夫の様子に違和感を覚えた夏子さん。「絶対に部屋に入るな」と言われていた恐介の部屋で、夏子さんは自分が隠し撮りされた大量の写真を見つけてしまいます。夫がストーカーだったと気づいた夏子さん。夫の部屋からは次々と衝撃的すぎるものが……。そして「夏子との思い出」という一冊のノートを見つけます。そこには夏子さんとの出会いから起きた出来事が事細かく書かれていて……。
結婚する前から日記のように書かれていたノート。
そこには、今までしてきたストーカー行為や家に監視カメラをつけたことなどが書かれていました。
そして新居にも監視カメラがつけられていると知った夏子さんは……。
この瞬間も見られてるかも…どうしたらいい!?
「夏子との思い出ノート」には、新居にも監視カメラをつけるとあり、ゾッとした夏子さん。
絶対に入るなと言われていた恐介の部屋。
部屋に入ったことがバレてしまうと思った夏子さんは、監視カメラを探します。
幸いにも恐介の部屋には監視カメラはありませんでした。
しかし家中に監視カメラがあるとわかった夏子さん。
どこにあるのか探し回ろうとしますが、ふと「探している様子も監視カメラに映ってしまうのでは?」と気づいてしまいます。
身の危険を感じた夏子さんは、恐介に勘づかれないためにも平静を装うのでした。
そして何も知らない恐介が帰宅。
また自室にこもって何やら気味の悪い笑い声を漏らします。
夏子さんは、恐介が何をしているのかモヤモヤ……。
恐介の部屋に監視カメラを設置することを思いつきます。
次の日、恐介が部屋でどんなことをしているのか知るために、夏子さんはさっそく監視カメラを仕掛けたのでした。