子育て情報『「まさか夫が妹を…」妻に執着する夫が妹を誘拐!?すると、母が驚愕の行動に<夫はストーカー>』

「まさか夫が妹を…」妻に執着する夫が妹を誘拐!?すると、母が驚愕の行動に<夫はストーカー>

「まさか夫が妹を…」妻に執着する夫が妹を誘拐!?すると、母が驚愕の行動に<夫はストーカー>


結婚する前からストーカー被害を受けていた夏子さん。職場の後輩だった恐介と結婚しますが、その後恐介がストーカーだったと判明!家族の協力を得て逃げだし、離婚することができました。家族と一緒にマンションへ引っ越した夏子さんでしたが、ある日隣人の郵便物に恐介の名前が書いてあるのを発見!恐介は隣の部屋に住み、盗撮・盗聴していたのです。夏子さんはすぐに警察へ相談に行き、さらなる引っ越しの準備を進めます。しかし盗聴していた恭介にバレてしまい、妹が誘拐されてしまいます。

帰りが遅い妹を心配していた夏子さんと母。

妹に電話をかけるも、出ませんでした。

なにかおかしい。
異変に気づいた母は…

夫はストーカー1


夫はストーカー2


夫はストーカー3


※「明かりが付いてるわ」→「明かりがついてるわ」

夫はストーカー4


夫はストーカー5


夫はストーカー6


夫はストーカー7


夫はストーカー8


夫はストーカー9


夫はストーカー10


夫はストーカー11


夫はストーカー12


夫はストーカー13


夫はストーカー14


夫はストーカー15


夫はストーカー16


夫はストーカー17


夫はストーカー18


夫はストーカー19


夫はストーカー20


「まさか隣に連れ込まれたわけじゃないわよね」と話す母。

夏子さんがベランダから隣の部屋を覗くと、恐介の部屋の電気はついていました。

妹がいるかもしれないと考えた母は、夏子さんを残し、緊張の面持ちで隣の部屋へ確認に……。

チャイムに気づいた恐介でしたが、外にいるのは夏子さんの母だと知り、居留守を使います。

何度チャイムを鳴らしても出てくる様子がないので、母はあきらめて一旦引き上げたのでした。

結婚して初めて相手の性格や価値観などを知って驚くことも多いもの。

違和感を覚えたら放置せずに話し合う、それでもダメなら早めに第3者に相談をするなど、少しずつ行動していくことも大切なのかもしれません。

夏子さんたちのケースのように自分たちではどうしようもできないと思ったときには、早く警察に相談してみたほうがいいかもしれませんね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.