子育て情報『「え、逮捕…!」離婚された元妻が白昼堂々夫に行った信じられない犯行とは<専業主婦が憎い私>』

「え、逮捕…!」離婚された元妻が白昼堂々夫に行った信じられない犯行とは<専業主婦が憎い私>

「え、逮捕…!」離婚された元妻が白昼堂々夫に行った信じられない犯行とは<専業主婦が憎い私>


アラサーのアケミはバリバリ働くOL。同郷の友だちのユカは夫の希望で専業主婦をしています。アケミは専業主婦が憎たらしく思えて仕方ありません。しかし、本当は結婚して専業主婦になりたい願望があったのです。ユカの家へ遊びに行ったのがきっかけでひそかにユカの夫・タカオと連絡先を交換したアケミ。次第に2人の関係は深いものになっていきました。アケミは本気でタカオのことが好きでしたが、タカオにとっては遊びだったのです。そして、ユカは無事にタカオと離婚することができました。
一方、ユカの元義父も、妻が家族の貯蓄を使い込んでいたことをきっかけに離婚をします。ある日、元義父のことを会社の前で待ち構えていた元妻。なんともう一度やり直そうと言ってきたのです。会社まで押しかけてきた元妻と場所を変えて話すことにした元義父は、タカオが起こした事件を聞き、呆れて、私たちの子育ては失敗と発言。それを聞いた元妻の怒りは爆発し、店内で騒ぎ立てたため警察に連れて行かれました。

警察に連れて行かれた経緯を電話で話す元義父にユカさんは……。

さすがに命を狙うことはないだろう…

専業主婦が憎い私 981


専業主婦が憎い私 982


専業主婦が憎い私 983


専業主婦が憎い私 984


専業主婦が憎い私985


専業主婦が憎い私 986


専業主婦が憎い私 987


専業主婦が憎い私 988


専業主婦が憎い私 989


専業主婦が憎い私990


専業主婦が憎い私 991


専業主婦が憎い私 992


専業主婦が憎い私 993


専業主婦が憎い私 994


専業主婦が憎い私 995


専業主婦が憎い私 996


専業主婦が憎い私 997


専業主婦が憎い私 998


専業主婦が憎い私 999


専業主婦が憎い私 1000


専業主婦が憎い私 1001


専業主婦が憎い私 1002


専業主婦が憎い私 1003


ユカは元義父に被害届を出さないのかと聞きます。

制裁が必要だと言うユカに対し、元義父は考えていなかった様子。

しかし接近禁止命令だけでもしておいた方が良いというユカの助言を受け、離婚の際にお世話になった弁護士に相談し、申し立てを行いました。
元義父はこれで安心だと思っていましたが……。

ある日、元義父の後ろに人影が近づきます。

「私は捕まってもいいわ!」元妻が階段から突き落としたです!

幸いカバンがクッションになり、階段途中にいた青年が体をつかんでくれたことでけがはありませんでしたが、救急車で搬送される事態に。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.