子育て情報『「詮索しないで」過去の話を極端に嫌がる妻。結婚式も渋り…隠された妻の秘密とは<清楚な妻の裏の顔>』

「詮索しないで」過去の話を極端に嫌がる妻。結婚式も渋り…隠された妻の秘密とは<清楚な妻の裏の顔>

「詮索しないで」過去の話を極端に嫌がる妻。結婚式も渋り…隠された妻の秘密とは<清楚な妻の裏の顔>


不動産関係の会社に勤める園田順也さんは、職場恋愛から結婚した恵里菜さんと2人暮らし。かわいいうえに明るく、人当たりも良い性格の恵里菜さんに、順也さんが一目惚れしたことから2人の関係は始まりました。交際前、恵里菜さんがストーカーに突撃される現場に遭遇してしまうという事件もありましたが、そんなことは忘れてしまうほど順調に交際から結婚へと進んでいきました。恵里菜さんの同期・雪乃さんから聞いた「恵里菜さんは過去の恋愛話を嫌がる」という話と、以前のストーカーの件が気になった順也さんは、恵里菜さんへ過去の話を聞いてみることに。しかし、恵里菜さんは順也さんからの質問に激高し、それまで幸せな食卓に流れていた空気が悪くなってしまいました。

過去の恋愛話だけでなく、順也さんに過去の話を聞かれることさえ嫌そうな恵里菜さん。
順也さんは、恵里菜さんへ必死にフォローしますが……?

夫婦といえど、触れられたくない部分もあるよな


清楚な妻の裏の顔4-1


清楚な妻の裏の顔4-2


清楚な妻の裏の顔4-3


清楚な妻の裏の顔4-4


清楚な妻の裏の顔4-5


清楚な妻の裏の顔4-6


清楚な妻の裏の顔4-7


清楚な妻の裏の顔4-8


清楚な妻の裏の顔4-9


清楚な妻の裏の顔4-10


清楚な妻の裏の顔4-11


清楚な妻の裏の顔4-12


清楚な妻の裏の顔4-13


清楚な妻の裏の顔4-14


清楚な妻の裏の顔4-15


詳しい生い立ちさえも聞かれるのが嫌そうな態度の恵里菜さん。

順也さんは過去の話に探りを入れるのはやめようと心に決め、その日はなんとか仲直りしたのでした。

週末、親戚からの結婚祝いを受け取りに、順也さんの実家を訪れた2人。

結婚式を嫌がってフォトウェディングを選んだ恵里菜さんに、順也さんの母は心配そうでしたが、それが恵里菜さんの意思ならばと納得。

帰宅後も、順也さんの両親を大切にしていきたいと微笑みながら話す恵里菜さんに、順也さんは改めて恵里菜さんへの愛を感じたのでした。

こんな風に自分の家族を大切に思ってくれる相手に、愛を感じずにはいられませんね。

恵里菜さんと順也さんは、きっと幸せな家庭を築いていけるでしょう。

2人の将来が明るいことを願うばかりです。

>>次の話

作画:もとむらでん

著者:ライター されお

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.