子育て情報『「あの子の親御さんのこと知ってる?」マジか…娘の友だちの母親の過去を知り、顔面蒼白!<消えた娘>』

2023年11月24日 18:40

「あの子の親御さんのこと知ってる?」マジか…娘の友だちの母親の過去を知り、顔面蒼白!<消えた娘>

「あの子の親御さんのこと知ってる?」マジか…娘の友だちの母親の過去を知り、顔面蒼白!<消えた娘>


旦那さんの転職がきっかけで、引っ越ししてきたライコミさん一家。人見知りな娘・ライコちゃんに「リアムちゃん」という初めてのお友だちができたのですが、ちょっと変わった子で、ライコミさんは困惑していました。

家に遊びに来ても娘ではなくライコミさんに話しかけ続けたり、娘に自分と泊まりたいと言うように強要したりと、不審な言動ばかりのリアムちゃん。母親は遅い時間でも家におらず、話すこともできずにいました。

リアムちゃんを家まで送り届け、ライコミさん親子が自宅へ戻ろうとすると「ライコー! 戻ってきてー!」と、リアムちゃんが大声で叫んでいました。彼女の異常な行動に怖くなったライコミさんは、娘の手を引いて急いで帰宅。

その夜、リアムちゃんの一件を夫に相談したライコミさん。

夫はリアムちゃんの親御さんと話して、良い方向に導いてあげようと意見してくれました。


そんな娘の友だち関係に悩んでいるとき、ある人物に出会ったのです。

友人に悩みを打ち明けるとまさかの事実が発覚!

あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子


あの子
近所のスーパーで、大学時代の友人に遭遇したライコミさん。

実はライコミさんが引っ越してきたところはエミさんの地元で、子どもも近くの学校に通っているのだそう。

ライコミさんはすぐ近くにあるエミさん宅にお邪魔することに。

ライコちゃんが通っている小学校は、エミさんの母校だと知り、娘の交友関係で悩んでいることを相談してみることにしました。

「◯田リアムちゃんって子のことなの。親御さんどんな人かわかる?」

その名前を聞いた瞬間、エミさんの顔色が変わったのです。

リアムちゃんのお母さんは地元で有名なヤンキー四姉妹のひとりで、中学生でピアスをあけたり髪も染めていて、悪い意味で目立っていたのだそう。

「お姉ちゃんのときも他の保護者と結構揉めたみたい」「私だったら付き合いたくない」という友人の言葉を聞き、動機が止まらないライコミさん。

リアムちゃんの保護者はまさかの元ヤンでした。地元で有名なヤンキーと言われると、怖いと思ってしまうのも仕方がありませんよね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.