子育て情報『「あんたとは絶縁だよ!」悪事がバレて転勤になった猟奇的な姉。最後まで悪態をついて<ヤバい姉妹>』

2023年11月17日 18:40

「あんたとは絶縁だよ!」悪事がバレて転勤になった猟奇的な姉。最後まで悪態をついて<ヤバい姉妹>

「あんたとは絶縁だよ!」悪事がバレて転勤になった猟奇的な姉。最後まで悪態をついて<ヤバい姉妹>


主婦のさち子さんは3人姉妹の次女。上から目線の長女モラ子、怪しいビジネスをしているシングルマザーの三女ヤバ子に挟まれ、日々トラブルばかり。長女モラ子はさち子さんの友人・しょぱ美さんの上司。会社で何かと悪態をつき、周りに理不尽な要求ばかりしているよう。

モラ子さんは部下への悪行以外に、社外秘の資料を無許可で持ち出したり、会社の部品を大量に持ち帰ったりと数々の悪事を働いていたことが発覚。

すべてバレてしまったモラ子さんの運命は……?

裏切った妹に姉が大激怒!


ヤバい姉妹


ヤバい姉妹


ヤバい姉妹


ヤバい姉妹


モラ子さんは会社から降格処分と遠方の支社への転勤が命じられました。

部長は、今後同じことが起きないように「次に問題があったら今度こそ退職してもらう」と念押し。

それから数日後、さち子さんは部長と話すことになり、モラ子さんとの間で起きたことをすべて伝えることに。

引っ越し当日、モラ子さんはさち子さんに

「アンタとは絶縁だよ。もう金輪際何があっても連絡はしないからな!」

と、睨みつけながら暴言を吐いてきました。

今まで散々人を傷つけてきたモラ子さん。これまでの悪行が自分へ跳ね返ってきたのは当然の結果だと思います。モラ子さんにはしっかりと反省してもらい、改心してくれると良いですね。
ひとまず迷惑な姉と顔を合わせることが減ってよかったですね!

著者:マンガ家・イラストレーター はいどろ漫画

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.