子育て情報『「課長には近寄らない方が…」え、嘘でしょ?後輩が会社で耳打ちした驚愕の理由に驚愕とし<占い依存>』

「課長には近寄らない方が…」え、嘘でしょ?後輩が会社で耳打ちした驚愕の理由に驚愕とし<占い依存>

「課長には近寄らない方が…」え、嘘でしょ?後輩が会社で耳打ちした驚愕の理由に驚愕とし<占い依存>


ちえりさんは今年三十路の会社員。会社では普段から課長にいいように使われていました。そんなとき、後輩からある話を聞かされるのです。

仕事中何度も課長に呼び出されて……。

占いなんて信じてないけれど…


占い依存1


占い依存2


占い依存3


占い依存4


占い依存5


占い依存6


占い依存7


占い依存8


占い依存9


占い依存10


占い依存11


占い依存12


占い依存13


占い依存14


占い依存15


占い依存16


占い依存17


占い依存18


占い依存19


占い依存20


占い依存21


占い依存22


占い依存23


占い依存24


占い依存25


課長に頼まれてコーヒーを入れに行ったちえりさん。

後輩が話しているところに遭遇します。

上司のウケもよく評価も高い後輩のことが気になって、聞き耳を立てると「言う通りにしたら、彼氏もできて仕事も絶好調」と話していました。

後輩はどうやら占いに行っているようです。

占いと知るとちえりさんは「なぁんだ…占いかぁ聞いて損した…」とコーヒーを課長の元へ。

すると課長から失礼な一言……カッとなっているちえりさんに後輩は「課長には先祖の恨みがついてるから近づかないほうがいい」と言いだします。

そんなとき、課長からおつかいを頼まれたちえりさん。

「よくないことが起こりますよ」と後輩に言われつつも、引き受けて取引先へ向かうと、なぜかちえりさんが怒られる羽目に……。

後輩のアドバイスは的中。

「やっぱり美神先生本物なんだ!」と後輩は震えるのでした。

占いには興味のないちえりさんですが、後輩の言っていたことが的中。

偶然かもしれませんが、その通りのことが起きてしまうと驚いてしまいますよね。

後輩の言う美神先生というのが占いの先生のようです。

占いを信じて救われることもあるでしょうが、過信のしすぎには注意したいですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.