子育て情報『「え?何の音?」留守中、自宅で浮気している夫。大激怒した妻が驚きの行動に!<不倫夫を閉じ込めた>』

「え?何の音?」留守中、自宅で浮気している夫。大激怒した妻が驚きの行動に!<不倫夫を閉じ込めた>

「え?何の音?」留守中、自宅で浮気している夫。大激怒した妻が驚きの行動に!<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式から1週間後、新居の寝室で不倫の証拠を見つけてしまいます。ナギサさんは不倫の証拠を集めるために、部屋に防犯カメラを設置したりしますが、証拠が集められずにいました。

悶々としていたある日、ナギサさんが出張中、夫が浮気女とホテルで会う約束をしたのです。

ナギサさんは出張を早めに切り上げ、そのホテルへ向かおうと考えていました。

荷物を置きに一旦自宅へ戻ると、会社にいるはずの夫と浮気女が寝室にいることが発覚!

新婚なのに自分とはレス……でも浮気相手とは楽しんでいることにショックを隠せないナギサさん。夫たちに反撃を開始します!

怒った妻の仕返しとは?


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


ナギサさんは2人が楽しんでいる間に、隣の部屋から重い家具を運び、扉の前に配置。キャビネットとタンスを並べ、最後の仕上げにガムテープでしっかり固定し、2人を寝室に閉じ込めることにしました。

そして、中の2人に聞こえるように思いっきり「ビリビリビリッ!」とテープをめくります。その音に気づいた2人は、外の様子を見ようと扉を開けますが出られません。

夫「え? ドアが開かない……どうなってんだ?」

ナギサ「ねぇ、このドア開けてほしい?」

慌てる2人に冷めた口調でナギサさんは話しかけました。

裏切り夫と浮気女に反撃を開始したナギサさん。現実から逃げずに闘うナギサさんはかっこいいですね。不倫の証拠をしっかり押さえて、夫をギャフンと言わせてほしいです!

著者:マンガ家・イラストレーター しろみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.