子育て情報『自宅で行為していた浮気女と夫を閉じ込めた!女の夫に電話、しかし現れたのは?<不倫夫を閉じ込めた>』

自宅で行為していた浮気女と夫を閉じ込めた!女の夫に電話、しかし現れたのは?<不倫夫を閉じ込めた>

自宅で行為していた浮気女と夫を閉じ込めた!女の夫に電話、しかし現れたのは?<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式から1週間後、新居の寝室で不倫の証拠を見つけてしまいます。ナギサさんは不倫の証拠を集めるために、部屋に防犯カメラを設置したりしますが、証拠が集められずにいました。

夫はナギサさんが出張中に浮気女と密会を約束。ナギサは出張を早めに切り上げ、荷物を置きに自宅へ戻りました。すると会社にいるはずの夫と浮気女がお楽しみ中だったのです……!

ナギサさんは 寝室の前に重い家具を置き、扉にテープを貼って2人を寝室に閉じ込めました。監禁されたことに気づいた夫は「とにかく出せよ!」と謝罪どころか逆上!

扉を開けると、人数的に不利になってしまうと考えたナギきサさんは、味方をつけるため、お風呂場で発見した浮気女のバッグからスマホを取り出し、苗字が同じ人物に電話をかけることに。

妻が連絡をした相手とは?


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


パスワードがかかっていない浮気女のスマホから、相手は『香山サチコ』という人物であることが判明しました。ナギサさんは同じ苗字の人物を探し出し電話をかけることに。

電話に出た男性に「あなたの奥さんがうちの旦那とわが家で浮気の真っ最中なんです」とストレートに伝え、家に来てもらうようにお願いしました。

電話の男性は「申し訳ございません。すぐに向かいます……」とあっけない反応。

それから10分後。

インターフォンが鳴り玄関を開けると、そこにいたのは中学生らしき男の子が!

ナギサさんが電話をかけた相手は、サチコさんの息子だったのです。

衝撃の展開でナギサさんは気が動転してしまいました。まさか息子に電話していたとは……。

それにしても中学生の息子を持つ母親が昼間から不倫を楽しんでいるなんて最悪ですね。早くこの問題が解決するといいですね。

著者:マンガ家・イラストレーター しろみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.