子育て情報『誰このオバサン?「あなたの息子の不倫相手ですよ」怒ったサレ妻の反撃とは?<不倫夫を閉じ込めた>』

誰このオバサン?「あなたの息子の不倫相手ですよ」怒ったサレ妻の反撃とは?<不倫夫を閉じ込めた>

誰このオバサン?「あなたの息子の不倫相手ですよ」怒ったサレ妻の反撃とは?<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は熟女好きだとカミングアウトしました。

さらに結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

その後、夫・義母・父親・母親の4人を集めて離婚会議を開き、ナギサさんは「不倫をしたタクミさんをもう信じられないので離婚したいです」と告白。義母は「離婚までしなくても」と反対してきたのです。


「不倫は許されるものじゃない」とナギサさんが言うと、義母は息子と離婚するための条件を出してきました。

・手切れ金として息子に50万円を支払うこと

・新築の家と土地は夫に渡すこと

・その代わりナギサさんには家具をあげること

さらに、新築の支援金の半分を返せとまで言ってきたのです。

すると黙っていた夫が突然泣き出して?!

真実を知った義母の反応は?

不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


「ごめん全部俺が悪いんだ」

突然泣き出した夫に、義母は「泣かないの!ママがどうにかしてあげるから」と慰め、ナギサさんを猛攻撃!

「あなたがもっとちゃんとしていたら息子だって変な気起こさなかったんじゃないですか?」

「孫の顔も見れずに離婚だなんてこっちもいい迷惑よ!」

そんな義母に「息子さんの相手を見てもそんな余裕かましていられますかね?」と強気な発言をするナギサさん。

そのとき、インターフォンが鳴り、ある女性が入ってきました。

「はじめまして〜香山サチコです」

「どちら様? ナギサさんの親戚?」

と言う義母にナギサさんは、「あなたの息子の浮気相手ですよ」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.