子育て情報『「なんでお前が…!」絶賛不倫中の夫を突撃!妻のお届けものに夫&不倫相手が驚愕<クズメン百鬼夜行>』

2024年1月22日 22:20

「なんでお前が…!」絶賛不倫中の夫を突撃!妻のお届けものに夫&不倫相手が驚愕<クズメン百鬼夜行>

「なんでお前が…!」絶賛不倫中の夫を突撃!妻のお届けものに夫&不倫相手が驚愕<クズメン百鬼夜行>


共働きにも関わらず、家事育児のほぼすべてを担う妻のミサト。そんなミサトに対し、夫のコウジは「劣化した」などと見下したような発言ばかり。ミサトはそんなコウジに不満を抱えつつも、“何も手伝わないけど口出しもしてこない”と、なんとか気持ちを納得させようとしていました。しかしミサトは娘のリカのおゆうぎ会の日に、コウジがリカの発表も見ずに、幼稚園の山森先生と談笑しているところを見つけてしまいます。山森先生は保護者と付き合っているという噂を聞き嫌な予感がしたミサトは、2人の調査を始めました。

たまたま相談に乗ってもらっていただけ…!

興信所に調査を依頼すると、たった数日でコウジと山森先生が浮気しているたくさんの証拠が集まりました。

コウジのカバンに仕掛けたボイスレコーダーで週末に2人が会うことを知ったミサトは、ある計画を実行します。


要領


要領


要領


要領


要領


要領


要領


要領


週末、ミサトが向かったのはコウジが山森先生のために借りている部屋。
ミサトが宅配便のふりをして家に上がると、2人は大慌て。

「たまたま相談に乗ってもらっていただけ」などと言い訳します。

そんな2人に、大量の浮気の証拠を突きつけたミサト。

いつもいつも「要領が悪い」とコウジに文句を言われていたミサトは、「浮気のひとつも隠せないなんて要領悪いんじゃないの?」と言い放ちました。

◇◇◇

浮気の証拠を持って本人たちのところに乗り込んだミサト。タジタジの2人に言い逃れできない証拠を突きつけるなんて、痛快ですね。コウジも山森先生も、かなり驚いたのではないでしょうか。
今回ミサトはかなり吹っ切れた様子で、部屋に乗り込んでいましたが、誰もがそうではありません。パートナーの浮気にショックを受け、対峙することがつらいと思った場合には、信用できる第三者に入ってもらうといいかもしれませんね。

著者:マンガ家・イラストレーター 小針みみず

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.