子育て情報『ファミレスに赤ちゃんを置き去りにして不倫する女⇒夫にすべてを伝えたら…自業自得の結末に』

ファミレスに赤ちゃんを置き去りにして不倫する女⇒夫にすべてを伝えたら…自業自得の結末に

目次

・深夜のファミレスに赤ちゃんを連れて来て
・トイレに行ったはずの友だちが
・彼女の夫にすべてを暴露
・子どもを置き去りにした彼女の末路
ファミレスに赤ちゃんを置き去りにして不倫する女⇒夫にすべてを伝えたら…自業自得の結末に


私は27歳の会社員。婚約中の彼と、幸せな日々を過ごしていました。あるとき、道端で高校時代の同級生の女友だちとばったり再会し、近くに住んでいることが判明。彼女は結婚しており、かわいい女の子の赤ちゃんがいます。

ある日、私が残業を終えて駅から家まで歩いていると、彼女から「やっほー! 今からファミレスに行かない!?」と電話がかかってきました。その時点で既に夜の10時。

いくらなんでも遅すぎると思いましたが、何やら相談がある様子。「赤ちゃんは夫に預けてくるから」と言うので、私はファミレスへ向かいました。


深夜のファミレスに赤ちゃんを連れて来て

私がファミレスに着いてからしばらくして現れた彼女は、なんと赤ちゃんを一緒に連れて来ました。「旦那が寝ちゃって、預けられなかったの~!」と言います。深夜に赤ちゃんを連れ出して大丈夫?」と聞くと、「平気ヘーキ! いつもこの時間は寝てるだけだし♪」と気にしていないようで、彼女は大量の料理を注文し、次々と食べ始めました。

「旦那が全然子育てしてくれなくて、ストレスが溜まってるの……」と話し始めた彼女。夫の愚痴が始まるかと思ったのですが、「実は私、不倫してるんだ~♡」と言ったのです。

しかも、「今日もこの後、彼に会いに行こうと思ってる~」と嬉しそうでした。どうやら彼はナンバーワンホストらしく、すっかり入れ込んでいる様子でした。


トイレに行ったはずの友だちが

呆れた私は「もう帰るね。これ以上あんたと一緒にいたくないわ」と帰ろうとしましたが、「わかった! せめて、トイレだけ行かせて!」と言ってトイレへ。

赤ちゃんを残して帰るわけにもいかず、私は彼女が戻ってくるのを待つことに。しかし、いくら待っても戻ってこないので店員さんに見に行ってもらったところ、トイレには誰もいませんでした。

彼女が置いていった荷物に紙切れが入っていて、「先に帰るね! この中にお世話道具が入ってるから、子どもよろしくね!」と書いてありました。しかも、あれだけ大量に料理を頼んだのに支払いもしておらず、出入り口にあるお土産も大量に購入していたらしく、合計金額はなんと2万円以上でした。 

彼女の夫にすべてを暴露

私はお金を持ち合わせておらず、お金を下ろしに行こうにも赤ちゃんを置き去りにすることもできず……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.