子育て情報『「今夜したいってこと…?」真顔で聞いてくる夫→誘ったことのない私が、夫に勘違いさせた理由は…!?』

2024年2月25日 22:20

「今夜したいってこと…?」真顔で聞いてくる夫→誘ったことのない私が、夫に勘違いさせた理由は…!?

目次

・きっかけはどうであれ
・著者:春吉シュリ
「今夜したいってこと…?」真顔で聞いてくる夫→誘ったことのない私が、夫に勘違いさせた理由は…!?


長女が1歳半になる頃、産後から数える程しか身体を重ねることがなかった私たち夫婦。私はいつも長女と一緒に寝ていました。そんな生活も当たり前のようになっていた矢先に、予想もしなかった展開になったのです――。

きっかけはどうであれ

長女が歩けるようになり、ドアを開けれるようになると、普段入らない夫の書斎兼寝室に勝手に出入りするように。長女はパソコンや回る椅子などに夢中になり、すっかりその部屋を気に入っていました。

ある日、いつものように夫の部屋で遊んでいると、長女はコンドームを収納している場所を発見してしまいました。

長女はコンドームもおもちゃだと思ったようで、並べたり箱から出し入れしたり、私のいるキッチンに持って来て、「どーぞ」としてみたりし始めました。複雑な心境ではありましたが、危なくなければと見守っていました。


その日の夜、長女と私の寝るベッドの横に夫が現れました……。

真面目な顔とも緊張しているような顔ともいえる表情で「これ、したいってこと?」と……。

手にはコンドームを持っていて、それを見た瞬間に事態を飲み込んだ私……。

日中、長女が遊んでいたので、書斎の目立つ所に放っておいたのを思い出し、慌てて「長女が遊んでいたから」という話をしてしまったのですが、私も性欲がない訳ではありません。

ふと、誘ってくれるのは、いつも夫だけど私から誘ってもいんだ……!と、気がついて、長女を寝かしつけた後、夫のベッドに侵入しました。

まさかの出来事からではありましたが、夫婦でセックスレスを解消するいいきっかけになりました。

イラスト/海乃けだま

著者:春吉シュリ


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.