子育て情報『「え、待って待って」ママ友とワンナイトした男友だちが衝撃の告白。さらに思いもよらない展開に』

2024年2月23日 20:20

「え、待って待って」ママ友とワンナイトした男友だちが衝撃の告白。さらに思いもよらない展開に

「え、待って待って」ママ友とワンナイトした男友だちが衝撃の告白。さらに思いもよらない展開に


主人公・きよかは初めての育児に奮闘中。近所の子育て支援センターに通い、仲良しグループができて嬉しい反面、合わない人がいることも実感。そんなとき昔いじめられた同級生・赤石と再会。児童館で悪い噂を流されましたが、ミドリの大人の対応で孤立を回避。しかし、とあるイベントにグループ仲間のクロカワと行ったことでグループ内が不穏な空気に…。

「さすがにラブホはどうなん?」

児童館で赤石に耳打ちされたきよか。何の話かわからず不思議に思っていると今度は「報告したいことがある」とクロカワに呼ばれます。

すると少し前にミドリに誘われ、体の関係を持ってしまったと告白。
クロカワは未婚ですが、ミドリは既婚者なのでふたりは不倫関係であることが判明し…。

「え!?」突然の告白に驚きを隠せないきよか

ママ不倫23_1


ママ不倫23_2


ママ不倫23_3


ママ不倫23_4


ママ不倫23_5


ママ不倫23_6


ママ不倫23_7


ママ不倫23_8


ママ不倫23_9


ママ不倫23_10


ママ不倫23_11


ママ不倫23_12


ふたりの関係と歳の差に衝撃を受けるきよかさん。今後の予定を聞いてみると、ミドリさんと交際し結婚するつもりだといいます。しかし、今まで交際歴がないクロカワさんが自分の見る目に自信があるという発言が引っかかります。

みなさんはどう思いますか?人を見る目はどうしたら養われていくと思いますか。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぱん田ぱん太

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.