子育て情報『「キモッ!」今なんて?仲良しママ友が支援センター内で不倫を→態度が豹変し衝撃の発言を…!』

2024年2月27日 20:20

「キモッ!」今なんて?仲良しママ友が支援センター内で不倫を→態度が豹変し衝撃の発言を…!

「キモッ!」今なんて?仲良しママ友が支援センター内で不倫を→態度が豹変し衝撃の発言を…!


主人公・きよかは初めての育児に奮闘中。近所の子育て支援センターに通い、仲良しグループができて嬉しい反面、合わない人がいることも実感。そんなとき昔いじめられた同級生・赤石と再会。児童館で悪い噂を流されましたが、ミドリの大人の対応で孤立を回避。しかしグループ内のクロカワとミドリが体の関係を持ったことが発覚し…。

「避けられてるのかな…」

支援センターでミドリと会わなくなったことが気になるきよか。クロカワから、最近は赤石と一緒にいることを聞いて衝撃を受けます。

さらには、以前クロカワと出かけた際のSNS投稿が匂わせだと噂され、ミドリがその内容を赤石に聞くという事態に。
きよかのことが気に入らない赤石のフィルターを通したら悪く言われるに決まっているし、それをミドリは知っているのになぜ?と混乱し…。

さらにミドリのメンタルが不安定になっていると聞いて…

ママ不倫26_1


ママ不倫26_2


ママ不倫26_3


ママ不倫26_4


ママ不倫26_5


ママ不倫26_6


ママ不倫26_7


ママ不倫26_8


ママ不倫26_9


ママ不倫26_10


ママ不倫26_11


ママ不倫26_12


ママ不倫26_13


ママ不倫26_14


ママ不倫26_15


ママ不倫26_16


寝る前に話を整理するきよかさん。嫉妬するミドリさんの気持ちも理解できますが、いじめてきた赤石さんと親しくされたら気が重くなります。生理的に受け付けなくなり、ミドリさんの発言がいちいち引っかかるようになりました。

21歳差で不倫をする自分を差し置いて、それを上回る歳の差夫婦のことを「キモい」というなんて理解できませんね。みなさんだったら、そんなミドリさんとはどんなふうにつき合いますか?

著者:マンガ家・イラストレーター ぱん田ぱん太

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.