子育て情報『「嫌味かよ…」娘の容姿が不安なママが娘のムチムチボディを褒められるも嫌味に感じ思わぬ決断を…』

2024年3月6日 22:20

「嫌味かよ…」娘の容姿が不安なママが娘のムチムチボディを褒められるも嫌味に感じ思わぬ決断を…

「嫌味かよ…」娘の容姿が不安なママが娘のムチムチボディを褒められるも嫌味に感じ思わぬ決断を…


幼いころから自分の育った環境にコンプレックスを感じていたゆうみさん。そんなゆうみさんの武器は、生まれ持ってのかわいさでした。ゆうみさんは、もともと兼ね備えていた美貌を磨き上げ、日々幸せをつかむ努力を惜しみませんでした。そしてついに26歳のとき、10歳年上のりゅうじと結婚。かわいい娘にも恵まれました。娘の愛理が6カ月になるころ、児童館デビューを果たしたゆうみさん。しかしそこでとてもかわいいのあちゃんとりゅうせいくんという2人の赤ちゃんに出会い、ゆうみさんはやはり愛理はかわいくないのでは……?と疑問を持つように。そこでゆうみさんが思いついたのは、愛理にハイブランドの服を着せることでした。


愛理にハイブランドの服を着せ、有料遊び場を訪れたゆうみさん。そこで再び、先日ののあちゃん、りゅうせいくん親子と出会い……!?

これでどうだ!わが子のハイブランドコーデを見せつけると…

私の娘は可愛くない4-1


私の娘は可愛くない4-2


私の娘は可愛くない4-3


私の娘は可愛くない4-4


私の娘は可愛くない4-5


私の娘は可愛くない4-6


私の娘は可愛くない4-7


私の娘は可愛くない4-8


私の娘は可愛くない4-9


私の娘は可愛くない4-10


私の娘は可愛くない4-11


私の娘は可愛くない4-12


私の娘は可愛くない4-13


私の娘は可愛くない4-14


私の娘は可愛くない4-15


私の娘は可愛くない4-16


私の娘は可愛くない4-17


私の娘は可愛くない4-18


私の娘は可愛くない4-19


私の娘は可愛くない4-20


私の娘は可愛くない4-21


私の娘は可愛くない4-22


私の娘は可愛くない4-23


私の娘は可愛くない4-24


私の娘は可愛くない4-25


思わぬ場所で再会したのあちゃんとりゅうせいくん親子。ハイブランドの服を着た愛理を見せつけるチャンスだと思ったゆうみさんは、さりげなく着ている服の話に。ハイブランドであることには気付いてもらえませんでしたが、「かわいい」と褒めてもらえてゆうみさんは満足します。

しかし今度は、愛理がのあちゃんとりゅうせいくんに比べると、一回りも大きいことが気になりました。ゆうみさんは「ムチムチでかわいい」と愛理を褒めてもらった言葉も素直に受けとれませんでした。

せっかく愛理の赤ちゃん特有のかわいい部分を褒めてもらったゆうみさんでしたが、引け目があるせいもあってか、嫌味を言われていると思い込んでしまいます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.