子育て情報『「ブスに人権はない!」娘の顔への不安をぶちまけた妻→すると夫が衝撃の行動に』

2024年3月9日 22:20

「ブスに人権はない!」娘の顔への不安をぶちまけた妻→すると夫が衝撃の行動に

「ブスに人権はない!」娘の顔への不安をぶちまけた妻→すると夫が衝撃の行動に


幼いころから自分の育った環境にコンプレックスを感じていたゆうみさん。そんなゆうみさんの武器は、生まれ持ってのかわいさでした。ゆうみさんは、もともと兼ね備えていた美貌を磨き上げ、日々幸せをつかむ努力を惜しみませんでした。そしてついに26歳のとき、10歳年上のりゅうじと結婚。かわいい娘にも恵まれました。娘の愛理が6カ月になるころ、児童館デビューを果たしたゆうみさん。そこで、とてもかわいいのあちゃんとりゅうせいくんという2人の赤ちゃんに出会い、ゆうみさんはやはり愛理はかわいくないのでは? と疑問を持つように。ハイブランドの服を着せてみるも、今度は愛理のムチムチ体型が気になります。
その後、ゆうみさんは愛理の容姿を気にするのをやめて、教育に力を入れようと思い直しました。しかし、塾の体験会に行ってみると、そこにいたのは……?

塾の体験会にはなんと、のあちゃん親子とりゅうせいくん親子がいました。かわいい2人と同じ空間にいると、どうしても愛理の容姿と比べてしまい、ゆうみさんの心は削れていきます……。

あ~言ってしまった…

私の娘は可愛くない7-1


私の娘は可愛くない7-2


私の娘は可愛くない7-3


私の娘は可愛くない7-4


私の娘は可愛くない7-5


私の娘は可愛くない7-6


私の娘は可愛くない7-7


私の娘は可愛くない7-8


私の娘は可愛くない7-9


私の娘は可愛くない7-10


私の娘は可愛くない7-11


私の娘は可愛くない7-12


私の娘は可愛くない7-13


私の娘は可愛くない7-14


私の娘は可愛くない7-15


私の娘は可愛くない7-16


私の娘は可愛くない7-17


私の娘は可愛くない7-18


私の娘は可愛くない7-19


私の娘は可愛くない7-20


私の娘は可愛くない7-21


私の娘は可愛くない7-22


塾の体験会で、愛理とのあちゃんとりゅうせいくんの3人で写真を撮られたゆうみさん。

その写真を夫に見せると「愛理が一番かわいい」と自慢げにしています。ゆうみさんは夫の発言に腹が立ち、「愛理が一番ブスじゃん!」と思わず言い返してしまいました。

愛理の容姿に対する悩みを一気にぶちまけたゆうみさんは、「ブス」「豚鼻」などのワードを並べて愛理の容姿を否定します。そして、将来は整形させる……と泣きながら夫に伝えました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.