子育て情報『50万回再生!「泣ける!」の声多数!初めて会った弟へのお兄ちゃんの優しさ溢れる反応とは?』

2024年3月29日 08:10

50万回再生!「泣ける!」の声多数!初めて会った弟へのお兄ちゃんの優しさ溢れる反応とは?

目次

・ドキドキの初対面!
・「ぼく、弟だよ」
・お兄ちゃん、びっくり!!
・すぐに仲良くなれたよ♪
・これからよろしくね♪
50万回再生!「泣ける!」の声多数!初めて会った弟へのお兄ちゃんの優しさ溢れる反応とは?


退院をした弟くんと初対面をしたお兄ちゃん。
初めて見る赤ちゃんに、はじめはぎこちなかったお兄ちゃんですが…その後の兄弟の姿に注目ですよ!

top


ドキドキの初対面!

約2ヶ月間入院をしていた弟くんがお家に帰ってきました♪

そして、初めての兄弟対面の日。

1


ママに抱っこされている赤ちゃんに興味津々の男の子。


2


初めて見る赤ちゃんに、思わず固まってしまいました!

「ぼく、弟だよ」

3


赤ちゃんのことをじーっと見つめる男の子。


赤ちゃんも「ぼく、君の弟だよ!」という表情で訴えかけます♪

すると…

お兄ちゃん、びっくり!!

4


何かを悟った男の子。


ママにも確認します!

なんだか嬉しくて自然に笑顔になってきました♪

5


「え!おとうと???」と驚きを隠しきれません。

すぐに仲良くなれたよ♪

弟がやってきて、どんな反応をするかな?と思っていましたが…

6


2人は何か通じ合うものがあったようですぐに仲良しに♪

7


小さな弟くんに興味津々なお兄ちゃん。

ツンツンしてみたり、

8


覗き込んで話しかけてみたりと忙しそうです♪

これからよろしくね♪


9


2ヶ月越しの初対面♪ママたちも一安心ですね!

これからも、一緒にたくさん過ごそうね♡

YouTube「ふわりの日常@user-pk5zx8qx7q」では、他にも癒される動画がたくさん配信されていますよ。

また、心疾患のある弟くんの頑張っている姿や、ママの体験・経験なども発信しています。 ぜひご覧くださいね。

生後2ヶ月で初対面の兄弟。意外な反応。|ふわりの日常

画像提供・協力/ふわりの日常


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.