子育て情報『「結局こうなるよね…」息子の安全策としてベビーサークルを設置→ママも笑っちゃうまさかの結末とは?』

2024年3月28日 22:20

「結局こうなるよね…」息子の安全策としてベビーサークルを設置→ママも笑っちゃうまさかの結末とは?

「結局こうなるよね…」息子の安全策としてベビーサークルを設置→ママも笑っちゃうまさかの結末とは?


5人家族の冷え田やっこさん。娘と息子の育児中に体験した出来事を紹介します。子どもの安全を守るベビーサークル。冷え田やっこさんの家にも、息子用に設置してあるようで……。

ベビーサークルの中で遊んでいる息子。

そんな息子を見て家族全員が…


冷え田やっこの育児マンガ1


冷え田やっこの育児マンガ2


冷え田やっこの育児マンガ3


冷え田やっこの育児マンガ4


冷え田やっこの育児マンガ5


冷え田やっこの育児マンガ6


冷え田やっこの育児マンガ7


冷え田やっこの育児マンガ8


冷え田やっこの育児マンガ9


息子の声に反応して「一緒に遊びたいの?」とベビーサークルに入った娘。

2人で一緒に遊び始めました。

すると、子どもたちの楽しそうな姿を見た冷え田やっこさんも、ベビーサークルの中へ。

3人で遊んでいると、「何してるの?」と夫も入ってきました。

結局、家族全員でベビーサークルに入って遊ぶ、冷え田やっこさん家族なのでした。

家族全員、ベビーサークル内で遊ぶというなんともほっこりするお話でしたね。

子どもが小さいときにしか設置することのないベビーサークル。その中でひとりで遊んでいた幼い弟をうまいことあやして笑わせているお姉ちゃん。


楽しそうにしているとついついパパもママも入りたくなるものです。

この思い出も、そのときしか体験できない家族にとって大切な思い出になりますね。

著者:マンガ家・イラストレーター 冷え田やっこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.