子育て情報『「ねぇねぇ…♡」妊活中、夫をその気にさせるため最終手段に!→私を見た夫がまさかの無神経な発言を!』

2024年4月9日 22:40

「ねぇねぇ…♡」妊活中、夫をその気にさせるため最終手段に!→私を見た夫がまさかの無神経な発言を!

目次

・決死の覚悟で……!!
・著者:小野姉子
「ねぇねぇ…♡」妊活中、夫をその気にさせるため最終手段に!→私を見た夫がまさかの無神経な発言を!


私の夫は割と仕事がハードな仕事なので、毎日疲れて帰ってきます。

決死の覚悟で……!!

1歳の娘がいるのですが、きょうだいを作ってあげたいと思い妊活中です。しかし、夫が疲れているとなかなかうまく進みません。私もそこまで欲がある方ではないので、結構この妊活にストレスを感じています。ですが、私の年齢にも限界があるので、なんとか夫をやる気にしようと日々頑張っています。

大人のおもちゃを買ってみたり、一緒に大人な映像を見たりしましたがなかなか難しく思うようにいきません。私はやりたくなかったのですが、これしかないと思って行動したのがコスプレをすることです。元々、夫がコスプレに興味があるのは知っていたので、これが最終手段だと思い挑戦! 好きなジャンルがわからなかったので王道の紺のセーラー服を買いました。


いざ、夫に見せたときの第一声は、「ピンクのセーラー服がよかった」でした。私が見た限りピンクなんてなかったし、まず第一声は喜びの言葉が欲しかったです。目を細めて想像で色だけはピンクにしなさいと伝えましたが、その日は私がやる気にならず終わりました。娘にきょうだいができる日は遠そうです。

◇ ◇ ◇

今もきょうだいはできないまま、愛する娘が1人いるだけで私は幸せです。買ったセーラー服もその1回着ただけですぐに捨ててしまいました。それを知った夫は凄くショックを受けていましたが、着て欲しければ自腹で買ってと念押ししています。

作画/さくら

著者:小野姉子

30代、1歳女の子を育てる母。
趣味は家にあるいらない物をどうしたら売れるか考えること。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.