子育て情報『「お会いしたいです…♡」レス夫に忍び寄る怪しい影。そして、妻の大胆な姿に夫は…!?<レス夫婦>』

2024年4月13日 22:40

「お会いしたいです…♡」レス夫に忍び寄る怪しい影。そして、妻の大胆な姿に夫は…!?<レス夫婦>

「お会いしたいです…♡」レス夫に忍び寄る怪しい影。そして、妻の大胆な姿に夫は…!?<レス夫婦>


結婚3年目にして、性生活が無くなってしまった小日向あすかさん。あすかさんから夫を誘うも断られる日々が続きます。「どうすれば元の2人に戻れるんだろう?」と頭を抱えていたある日、突如タイムリープの力を手に入れ…。

仕事を終え帰宅しようとすると、あすかさんは課長に呼び止められイベントで使うグッズ探しを手伝います。すると、棚の上にあるグッズの入った段ボールを見つけ、手を伸ばすとバランスを崩してしまいます。あすかさんは身を守るため頭をガードすると何も落ちてこない? ふと顔を上げると課長があすかさんを庇うように頭を包み込んでいたのでした。

課長の思いがけない行動にドキッとするあすかさん。ドキドキは止まらず、課長と2人荷物を片付け帰宅するのでした。


自宅へ戻り、ドキドキしてしまったことから後ろめたい気持ちでベッドに入るあすかさん。同僚の「ムード作りのためにセクシーな下着で迫ってみる」という助言を思い出し下着を検索します。隣には、背中合わせにスマホを触り誰かとメッセージのやり取りをしニヤつく夫の姿が……。そんなことはつゆ知らず、あすかさんは眠りにつくのでした。

意を決しセクシーな姿に!

時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


翌日、早々に仕事を終えランジェリーショップへと向かい、初めてセクシーな下着を購入したあすかさん。タイミングよく夫から帰宅の連絡があり、いつもより早い帰宅に今夜下着を身に纏うことを決意するのでした。

そのころ夫は会社を出ようとエレベーター待ちをしていると新人女性とばったり遭遇します。「…奥様によろしくお伝えくださいね…」と意味深な言葉を残し別れるのでした。その直後、夫のスマホが鳴り確認すると「F」という人物から「今週末は如何ですか?お会いしたいです…♡」と深い仲を匂わせるメッセージが…。夫はため息を吐き家路へと急ぐのでした。

帰宅後、入浴し今夜の勝負に賭け全身チェックをするあすかさん。そして覚悟を決め購入した下着を身につけます。ソワソワし正気ではいられないあすかさんは、お酒の力を借りることに。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.