子育て情報『「じゃしよっか」こんなの違う!レス歴半年、自信をなくした私に夫の裏切りが…?<レス夫婦>』

2024年4月15日 18:20

「じゃしよっか」こんなの違う!レス歴半年、自信をなくした私に夫の裏切りが…?<レス夫婦>

「じゃしよっか」こんなの違う!レス歴半年、自信をなくした私に夫の裏切りが…?<レス夫婦>


結婚3年目にして、性生活が無くなってしまった小日向あすかさん。あすかさんから夫を誘うも断られる日々が続きます。「どうすれば元の2人に戻れるんだろう?」と頭を抱えていたある日、突如タイムリープの力を手に入れ…。

「LOVE Again」を飲みタイムリープした先は、課長とイベントで使うグッズ探し段ボールが落ちてきた瞬間でした。「LOVE Again」を飲んだことでフラフラとするあすかさんは、またもバランスを崩し倒れそうになり課長に体を抱き支えられます。「LOVE Again」を飲み興奮状態のあすかさんは、課長との密着に大人な雰囲気に…。そこに社内の人が現れ我に返るあすかさんは急いで帰宅するのでした。

帰り道、義母の好きなチーズケーキを購入し準備万全。
すると、くしゃみをするあすかさん。次の瞬間、自宅でチーズケーキを喜んで食べる義母が目の前に。タイムリープは無事成功し「LOVE Again」を飲んだ日に戻っていたのでした。

その後、義母が「アナタたちは子どもはまだ考えていないの?」と問いかけます。その問いに夫が「まだそれどろじゃない」と答え、あすかさんの心は暗く沈んでいくのでした。

嬉しくなんかないよ……!

時


時


時


時


時


時


時


時


時


義両親に孫のこと、収入のことを詰め寄られ、あからさまに不機嫌になる夫。さらには子どものころの話をしようとする義母の言葉を遮り、夫は声を荒げ義両親を追い返すのでした。

義両親を見送った後、あすかさんは夫に対し「あんな言い方しなくても…。」と呟きます。続けて、義両親に投げつけられた孫問題の話をしていると、レスの話になり気まずい雰囲気に。あすかさんは「私とそんなにしたくないんだ?」「やっぱり後輩のあの子なの?」とこれまでの不満をぶち撒けます。この言葉に呆れた夫は乱暴に「じゃしよっか」と投げやりにあすかさんを抱こうとします。夫の態度に我慢できないあすかさんは「気分じゃないならしてくれても嬉しくなんかないよ…!」と言い肩を震わせます。その姿を見た夫は逃げるようにその場から立ち去るのでした。


外に出た夫は「F」という人物から来た「お会いしたいです…♡」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.