子育て情報『「―やめて」上司との密着で理性が…。その後、義母の質問にレス夫婦に危機が…!? <レス夫婦>』

2024年4月14日 22:40

「―やめて」上司との密着で理性が…。その後、義母の質問にレス夫婦に危機が…!? <レス夫婦>

「―やめて」上司との密着で理性が…。その後、義母の質問にレス夫婦に危機が…!? <レス夫婦>


結婚3年目にして、性生活が無くなってしまった小日向あすかさん。あすかさんから夫を誘うも断られる日々が続きます。「どうすれば元の2人に戻れるんだろう?」と頭を抱えていたある日、突如タイムリープの力を手に入れ…。

翌日、早々に仕事を終えランジェリーショップでセクシーな下着を購入したあすかさん。そのとき、夫からいつもより早い帰宅連絡があり、今夜下着を身に纏うことを決意します。

そのころ夫は、会社を出ようとエレベーター待ちをしていると新人女性とばったり遭遇します。「…奥様によろしくお伝えくださいね…」と意味ありげな言葉を残し別れた直後、夫のスマホが鳴ります。確認すると「F」という人物から「今週末は如何ですか?お会いしたいです…♡」と深い仲を匂わせるメッセージが…。


帰宅後、入浴し今夜の勝負に備え全身チェックを終え、購入した下着を身に着けるあすかさん。大胆なあすかさんの姿を見た夫は知らん顔…。その反応にバカみたいと思い寝室を飛び出します。すると、夫のスマホに義母から着信があり急遽尋ねてくることに。あすかさんは急いで身支度を済ませます。義両親が到着し、手を洗うため洗面所へ向かう義母に例の下着を見られ大失態を犯したあすかさんは、散々な1日をやり直すために前日にタイムリープをするのでした。

こんなにくっつかれたら……!

時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


時


「LOVE Again」を飲みタイムリープした先は、課長とイベントで使うグッズ探しを手伝っている最中、段ボールが落ちてきた瞬間でした。「LOVE Again」を飲んだことでフラフラとするあすかさん。その様子を見た課長は心配するも、あすかさんの妖艶な表情にドキッとしてしまいます。そして、またもバランスを崩し倒れそうになるあすかさんの体を抱き支える課長。「LOVE Again」を飲んだため、あすかさんの息遣いは荒く密着され何かが起こってしまいそうな空気に……。そこに社内の人が現れ、気まずい雰囲気のまま帰宅するのでした。

帰り道、下着は買わずに義母の好きなチーズケーキを購入し準備万全。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.