子育て情報『「絶縁したら?って言われたんだ」義母から予想外の提案が!嫁が下した決断は?【毒義母がヤバイ24】』

2022年3月9日 16:30

「絶縁したら?って言われたんだ」義母から予想外の提案が!嫁が下した決断は?【毒義母がヤバイ24】

「毒義母がヤバイ」第24話。義祖母、義母からの暴言や嫌がらせに耐えかねたみゆきさん夫婦は、同居していた義実家を出て、みゆきさんの実家へ。夫のむぎ太さんから「地元で子育てしたいんだ」と言われ「私、絶縁したいんだ。それでもいい?」と思い切って伝えたみゆきさん。

すると、義母の予想外の提案を夫から聞かされて……!?

毒義母がヤバイ 第24話

毒義母がヤバイ24


毒義母がヤバイ24


毒義母がヤバイ24


毒義母がヤバイ24


孫の嫁なのに面倒を見るように言われていたみゆきさん。

「義祖母とは関わりません。面倒も見ません。それでもいいですか」とむぎ太さんに確認したところ、「良いですよ」と答えてもらって、ほっとひと安心。

むぎ太さんときいちゃんの義実家との関わり方を聞かれ、「制限はしないよ」と2人の意思を尊重したのでした。

次回、これから住むところについて、意外な提案が……!

著者:マンガ家・イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.