2021年11月17日 12:00|ウーマンエキサイト

立ち合い不可の出産は心細い 夫からもらった手紙を読むと…【高齢出産&初産レポ Vol.2】

高齢出産&初産レポ

高齢出産&初産レポ

36歳の高齢出産&初産。予定日を過ぎそうだと言われ、のんびりしていると陣痛が始まって…!? コロナ禍で立ち合い不可の中、分娩まで12時間という長い闘いの末、我が子を出産したお話です。

■前回のあらすじ
健診では予定日を過ぎそうだと言われたものの、翌日には陣痛らしき痛みが。数時間後には多量の出血があったため病院へ行くことにしました。


■陣痛室へ移動、子宮口はまだまだ開かず…

立ち合い不可の出産は心細い 夫からもらった手紙を読むと…【高齢出産&初産レポ Vol.2】立ち合い不可の出産は心細い 夫からもらった手紙を読むと…【高齢出産&初産レポ Vol.2】立ち合い不可の出産は心細い 夫からもらった手紙を読むと…【高齢出産&初産レポ Vol.2】立ち合い不可の出産は心細い 夫からもらった手紙を読むと…【高齢出産&初産レポ Vol.2】
健診時、助産師さんから「陣痛がきても入院にならず帰ってもらう場合もある」と聞いていたのですが、それだけは嫌だ…! と思っていたので、無事に入院できて良かったです。

病院までは30分くらいの距離なのですが、往復の時間を考えると大変…。私は車だったけれど、タクシーで自分で行くとなるともっと大変ですもんね…。
おみき
おみきの更新通知を受けよう!
確認中
おみき
おみきの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
おみき
おみきの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
おみき
おみきをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
おみき
おみきの更新通知が届きます!
フォロー中
おみき
おみきの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.