2022年11月16日 12:00|ウーマンエキサイト

今まで着ていた服が似合わない! おしゃれ迷子の私がファッションを楽しむには【3姉妹DAYS Vol.37】

こんにちは! あん子です。

だんだん冷え込む日が増えてきましたね。私は乾燥肌なので毎年、冬が近づくと顔がピリピリ痛くなるんですけれど…

ここ数年、自分の変化に気づくことが多くなりました。
筋トレやジョギングもしているんだけれど、アラフォーの今と20代のころでは、本当に痩せにくくなったな~、代謝が落ちたなぁと実感する日々。重力にはあらがえないのか、このおなかのつかめる脂肪が憎らしい…!

体型もそうですが肌質や肌のトーンが変わったような気がします。そこで気になったのが服装。今回はファッションのお話です。

■完全におしゃれ迷子! 誰か助けて!

最近、去年着ていた冬服を着てみたのですが、今まで着回していた服がなんとなく似合わない

それなら新しい服を買いに行こう! と服屋さんに行って「コレ!」というものを見つけたのですが…

去年まで着ていた服が似合わなく感じ、ショッピングに出かけたのですが…。
鏡の前には、ただガタイのいい人が立っているわけで…。ジレを着こなせる人…すごい。切ない気持ちになったのでした。

結局はあたり障りのない定番を買うのですが、そもそも流行りにのれていない。こうなったのは、いつからだろう。あぁ…誰か…!

もう完全にファッション迷子です!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.