2023年2月14日 13:00|ウーマンエキサイト

「だっこがいい!」歩かない長男ゆっくんVS歩かせたい父おっとぅん【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第90話】

こんにちは。渋谷です。

みったんもゆっくんもおっとぅんが大好きです。

ゆっくんは外出するとほぼ歩きません。特に家族で外出の時、つまりおっとぅんがいる時です。おっとぅん大好きなゆっくんは、おっとぅんにだっこしてほしいので歩かないのです。

ですが、ずっとだっこしてるとおっとぅんも疲れてしまいます。

おっとぅんは何とか歩かせようと、ゆっくんのだっこ要請を無視したりするのですが、結局ゆっくんの抗議に折れてしまうのでした。

ちなみにおっとぅんがいる時に私がだっこしようとしてもエビぞってギャン泣きします。キミの母親なんだが??

ゆっくんは、外出するとほぼ歩きません。おっとぅんにだっこしてほしいのです。そんなある日、公園に行ったおっとぅんは歩かないゆっくんに怒り、その場を去ることにするのでした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.