子育て情報『【千葉県・愛知県・大阪府・福岡県】いま空きがある放課後等デイサービスをピックアップ!』

2018年10月8日 07:00

【千葉県・愛知県・大阪府・福岡県】いま空きがある放課後等デイサービスをピックアップ!

テキストやタブレットを使い、脳機能(ワーキングメモリー)向上のトレーニングとSST(ソーシャルスキルトレーニング)で、学校生活での困りごとや将来の不安を解消していきます。個別のカリキュラム作成を行う為、障害の種別や特性に関わらず、一人ひとりが自身のペースで成長できます。日々の基本的な生活の中でも無理のない範囲で療育・支援を行ないます。

https://h-navi.jp/support_facility/fukuoka/hoday
福岡県の放課後等デイサービスをもっと見る

いかがでしたか?気になる施設がありましたら、「~のページをもっと見る」のボタンを押すと、より詳しく施設の情報をみることができます!

「もっと施設の情報を詳しく知りたい!」「見学をしてみたい!」と思ったら、WEBからもお問い合わせができます。施設情報ページでは、掲載されている施設の情報を地域ごとに検索して見ることができるので、ぜひお住まいの地域のページをチェックしてみてください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.