子育て情報『【東京都・大阪府】発達ナビで新たに掲載スタート!学習塾・児童発達支援事業所はこちら』

2020年10月24日 07:30

【東京都・大阪府】発達ナビで新たに掲載スタート!学習塾・児童発達支援事業所はこちら

お子さまの発達や子育てのお悩みなども、気軽に相談できます。

https://h-navi.jp/support_facility/tokyo/other
東京都のその他発達支援施設をもっとみる

【東京都・大阪府】発達ナビで新たに掲載スタート!学習塾・児童発達支援事業所はこちらの画像

Upload By 発達ナビ施設情報

LITALICOジュニア幼児教室・学習塾高田馬場教室では、0歳~18歳のお子さまを対象として、学習支援、ソーシャルスキル支援を行っています。指導内容はお子さまのねがいや困りを中心に、オーダーメイドで目標設定し、計画を立て、個々のお子さまの成長を最適にサポートしています。教材や指導員の研修は発達障害児支援の専門家である教授や医師が監修。

お子さま、ご家族1人1人に寄り添い、お子さまのできた!やお悩みを一緒に共有していける教室をつくっています。園・学校、家庭での様子を、適宜面談等でヒアリングしながら、それぞれの場面で、お子さまの「できた」を拡げられるよう、保護者と密に連携しています。不安な点や悩みは気軽に教室スタッフに相談することができます。

https://h-navi.jp/support_facility/tokyo/other
東京都のその他発達支援施設をもっとみる

「もっと施設の情報を詳しく知りたい!」「見学をしてみたい!」と思ったら、WEBからもお問い合わせが可能です。
施設情報ページでは、掲載されている施設の情報を地域ごとに検索して見ることができますよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.