子育て情報『北斗晶、テレビ出演復帰を報告! 歓迎ムードの一方で「癌ネタは封印して」の声も』

2016年11月28日 16:00

北斗晶、テレビ出演復帰を報告! 歓迎ムードの一方で「癌ネタは封印して」の声も

みんながみんな北斗さんみたいに復帰できるわけじゃないんだしさ。テレビに出るというよりは、もっと社会に貢献できることがあるのでは?』

『回復しているのは、素直によかったと思います。でもちょっとこの話題をネタにして稼いでる感が否めなかったのは自分だけ?治ったっていうなら癌ネタは封印して、昔通りの活動してほしい』

といったように、過去の出演者とのトラブルを思い出すという意見や、お金儲けのためのテレビ出演なのではという憶測なども見うけられました。

辛い治療を乗り越えて、再びお茶の間へ姿を見せてくれることとなった北斗さん。

どうか無理をせず、楽しく芸能活動を再開してほしいものですね。

【画像出典元リンク】
・北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/hokuto-akira/image-12219777878-13798753826.html

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.