子育て情報『タモリ、最後の“ビストロSMAP”にゲスト出演! ファンは「紅白一緒に出てほしい」と期待の声も』

2016年12月9日 12:00

タモリ、最後の“ビストロSMAP”にゲスト出演! ファンは「紅白一緒に出てほしい」と期待の声も

タモリ、最後の“ビストロSMAP”にゲスト出演! ファンは「紅白一緒に出てほしい」と期待の声も

2016年12月26日をもって終了となるSMAPの冠番組『SMAP×SMAP』の人気コーナーである“ビストロSMAP”の最後の収録が、同月8日に行われました。

『デイリースポーツ』によると、“ビストロSMAP”の最後のゲストはお笑いタレントのタモリさん(71)だったとのこと。

タモリさんはSMAPのメンバーと公私ともに親交が深いと言われており、5人に『お疲れさま』とこれまでのSMAPの25年をねぎらう言葉を送ったそうです。

『第67回NHK紅白歌合戦』にスペシャルゲストとして出演することが決定して話題となっているタモリさんですが、このタイミングで“ビストロSMAP”へ出演したことで、ファンからはさまざまな声が上がっています。

●最後のビストロSMAPにタモリ出演でファンは歓喜!?

『もうSMAPの紅白出演は諦めてたけど、ビストロ最後がタモリってなんかありそうって思っちゃう』

『こういう情報が入るとどうしても期待しちゃうなぁ』

『タモリって紅白にスペシャルゲストとして出るんでしょ?SMAPも一緒にサプライズで出たりして』

『これ放送される頃には、SMAPの紅白出演決定が発表されてたりして』

『紅白出る出ないは置いといて、最後がタモリで本当に良かった』

『5人全員から慕われてるタモリを最後にチョイスしたのは正解。これがさんまだったら叩かれまくっただろうな』

『タモリだったら5人の自然な笑顔が見れそう』

『タモさんは絶対言わないだろうけど、冗談でも「解散しないで」って引き留めてほしい』

『本当は最後森くんが良かったけど、タモさんなら納得』

などなど、最後の“ビストロSMAP”にタモリさんが出演することを受け、ファンからはさまざまな声が飛び交っています。

いよいよ解散まで残り1か月を切ったSMAP。いまだに紅白出演を希望するファンは多いですが、今後の動向に注目したいですね。


●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.