子育て情報『【ウルトラ不倫学】2016年に不倫した有名人に見る“浮気する男”の傾向4パターン』

2017年1月5日 22:00

【ウルトラ不倫学】2016年に不倫した有名人に見る“浮気する男”の傾向4パターン

そんな石井さんの不倫の特徴は、下記になるそうです。

**********

・(男が)「倫」を超えて当然という、非日常感をまとっている
・過去に離婚と不倫の履歴がある
・無二の存在と周りの人に思われている

**********

確かに、石井さんの雰囲気はタダモノではない感じがありますよね。常識にとらわれないイメージが強いため、不倫もさほど驚かれないような気がします。

また、石井さんの不倫スクープは2度目とのこと。前の奥さんとの婚姻中に今の奥さんと不倫をしており、その後、離婚、再婚となったそうです。

石井さんのようにカリスマ的な雰囲気を持っており、周りから特別視されているような男性、そして過去にも不倫・離婚の経験がある男性は要注意です。

いつ不倫されてもおかしくないと言っても過言ではないかもしれません……。

●(3)宮崎元議員型

宮崎謙介元衆院議員は、子どもが生まれるため育休を取得するという“イクメン宣言”で注目されていましたが、妻である金子恵美衆院議員の出産直前に元グラビアアイドルと不倫し、議員を辞職。


イクメン宣言とのギャップや、妻の妊娠中の不倫に世間から大バッシングを受けました。

そんな宮崎元議員の不倫の特徴として、下記が挙げられるとのことです。

**********

・性的な興味が旺盛で、セクシーな異性を見るとじっとしていられない
・あと先考えずに、目の前の異性に夢中になれる
・自分の「男」としてのスペックに自信がある
・自分の立場よりも「男」としての自分を大切にしている

**********

宮崎元議員は昔からモテるタイプであったため自分に自信があり、好みの異性と出会うと積極的にアプローチしてしまえるようです。

妻がいても、もうすぐ子どもが生まれるというときでも、その欲求を自制できなかったとは……呆れてしまいますね。

このように、性的な興味が高く、自分に自信があるタイプの男性、いわゆる“遊び人”“チャラ男”タイプの男性も隙あらば不倫に走ってしまいかねないため、要注意です。●(4)とにかく明るい安村型

とにかく明るい安村さんといえば、パンツ一枚で全裸に見えるポーズを決め、「安心してください、はいてますよ!」というネタでブレイクした芸人。

親しみやすそうなキャラでお茶の間でも人気でしたが、女性とビジネスホテルから出てきたところをスクープされ、不倫が発覚。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.