子育て情報『こども脱毛の率直な感想や魅力を発信できる!安心脱毛サロンDioneが第1期・親子アンバサダーを募集開始!』

2023年8月17日 14:00

こども脱毛の率直な感想や魅力を発信できる!安心脱毛サロンDioneが第1期・親子アンバサダーを募集開始!

創業13年、全国100店舗に展開する脱毛サロン「Dione(ディオーネ)」を運営する株式会社トリニティ・ワールド(本社所在地:大阪府大阪市、代表取締役:坂本 麻衣子)は、公式親子アンバサダーの募集を開始します。

こども脱毛の率直な感想や魅力を発信できる!安心脱毛サロンDioneが第1期・親子アンバサダーを募集開始!

Dione公式親子アンバサダー募集

■実施の背景
当社が運営する脱毛サロンDione(ディオーネ)は誕生から13年を迎えます。
毛深くて悩んでいた娘を想うパパが開発した「優しさ100%」の脱毛機を用い、安全・安心なこども脱毛サービスを提供し続けてまいりました。
「肌満足にこだわる」というコンセプトがあるように、ただ毛を無くすことだけではなく、健やかで綺麗なお肌づくりができる美肌脱毛専門サロンでありたい。という想いを大切にしており、多くのお子様・お母様に喜んでいただいております。
しかし、親御様の気持ちとしては、子供が脱毛することに対しての疑問や不安をお持ちのお母様も少なくないのではないでしょうか。
そこで、実際にDioneに通いながらこども脱毛の率直な感想や魅力を発信してくださる【Dione親子アンバサダー】を募集することといたしました。また宣伝活動だけではなく正直なご意見をいただき、より多くの方へ安心と高品質なサービスをお届けするための改善に活かしたいと考えております。


■Dione親子アンバサダーとは
Instagramの投稿を通して「Dione」の素敵な情報を発信してくださる仲間、コンテンツをシェアしていただける仲間を募集いたします。
アンバサダー採用後はDioneの直営サロン心斎橋店(大阪)にて実際にこども脱毛に通いながら情報を発信していただいたり、メディア向けの取材にご協力をいただきたいと思っております。

こども脱毛の率直な感想や魅力を発信できる!安心脱毛サロンDioneが第1期・親子アンバサダーを募集開始!

カウンセリング風景

条件は以下の通りです。

★アンバサダー優待
こども脱毛 ひざ下orひじ下脱毛12回コース(1年間): 無料
その他脱毛コース(1年間) : All 30~50%OFF

★応募条件
・5歳~12歳までの女の子とお母様の親子
・本活動に共感を持っていただける方
・Dione直営サロン心斎橋店にて2023年9月15日~2024年12月20日の期間内で
1年間(12回)脱毛を受けていただけるお子様と毎回付き添いが可能なお母様
・ご自身(お母様)のインスタグラムにて、Dioneに関する内容や、
ご来店いただいた際のことを1年の間はご投稿くださること
・9月1日(金)

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.