くらし情報『隣家からの【盗電】で節約するケチケチ女⇒ある日…警察が家に来て『幸せな生活返してよ!』思わず絶叫する事態に陥った…!?』

2023年6月6日 13:00

隣家からの【盗電】で節約するケチケチ女⇒ある日…警察が家に来て『幸せな生活返してよ!』思わず絶叫する事態に陥った…!?

皆さんは節約のために気をつけていることはありますか?今回は「盗電で電気代を節約する女の末路」を紹介します。イラスト:あしたのLaw盗電で電気代を節約する女の末路専業主婦の女性は電気代節約のため、延長コードを使いお隣さんから電気を盗んで過ごしていました。女性は電気代を気にする必要がなくなり、家族で幸せな生活を送る毎日。しかし、お隣さんは延長コードの存在を知り、盗電されていることに気づきます。そして、警察を引き連れて女性の家にやってきました。警察を連れてきたことをおおげさに感じる女性でしたが…。盗電は立派な犯罪です
隣家からの【盗電】で節約するケチケチ女⇒ある日…警察が家に来て『幸せな生活返してよ!』思わず絶叫する事態に陥った…!?
出典:あしたのLawしかし、盗電は立派な犯罪だということを警察に言われます。そのことに驚きが隠せない様子。
お隣さんの許可を得ていない行為だったため、女性に有罪が確定しました。このトラブルにより夫からは離婚を言い渡され、女性は家を追い出されてしまいます。女性は「幸せな生活返してよ!」と思うも時すでに遅し…。やりすぎの節電節電のために犯罪にまで手を染めてしまった女性。何事もやりすぎには注意したいものですね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.