くらし情報『携帯ショップで…客「お願いします」店員「…」→“バッテリー故障”を伝えた瞬間、店員の【突然の怒鳴り声】に唖然…!』

2023年9月30日 16:00

携帯ショップで…客「お願いします」店員「…」→“バッテリー故障”を伝えた瞬間、店員の【突然の怒鳴り声】に唖然…!

皆さんは、店員さんの態度にイラッとしたことはありますか?今回は、態度が悪い店員のエピソードを紹介します。イラスト:南野ななみスマホのバッテリー故障使っていたスマホの電源が急に付かなくなり、最寄りのキャリア携帯電話の店舗でみてもらうことにしました。しばらく待って自分の座っている机にその店員さんが来た瞬間、持っていたパソコンや書類をテーブルにダンッと叩きつけて「お願いします」と私の言った言葉を無視。パソコンを開き無言でカタカタ打ち始めました。えっ無視!?
携帯ショップで…客「お願いします」店員「…」→“バッテリー故障”を伝えた瞬間、店員の【突然の怒鳴り声】に唖然…!
出典:愛カツその時点で、店員さんの虫の居所が悪いんだろうと勘づいたのですが、しばらくムスッとしながら無言でパソコンを打ったあと…。溜息をつきながら、スマホを持っていただけの私に向かい「いじらないでください!」「置いといてください!」と店内に響き渡る大声で一喝しました。私はスマホを持っていただけでここまで怒鳴られるのかとビックリして何も言えず。自分も接客業していて接客の大変さは理解できますが、一方的にここまで自分のイライラをお客さんにあからさまにぶつける店員さんは初めてで腹が立ってしまいました。
イライラしていたとはいえ…イライラをぶつけてくる店員に、女性まで腹が立った様子…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.