くらし情報『「口答えするな!」職場で“部下に怒り狂う”上司にウンザリ…→ミスで手を出されそうになった瞬間…思わぬ【救世主】が登場!?』

2023年10月4日 08:00

「口答えするな!」職場で“部下に怒り狂う”上司にウンザリ…→ミスで手を出されそうになった瞬間…思わぬ【救世主】が登場!?

皆さんには、職場で悩んでいることはありますか?今回は「パワハラする上司」を紹介します。イラスト:夏柴上司にうんざりパワハラ上司に悩んでいた主人公。上司はよく「口答えするな!」「役立たず!」と罵ってくるのです。それどころかミスを部下のせいにしたり、体をわざとぶつけてきたりすることもありました。そんなある日、主人公が書類を作成していると…。ミスに激怒
「口答えするな!」職場で“部下に怒り狂う”上司にウンザリ…→ミスで手を出されそうになった瞬間…思わぬ【救世主】が登場!?
出典:愛カツ同じミスをしてしまった主人公に、いつものように怒鳴り出した上司。しかしその日は暴言だけにとどまらず、主人公を蹴ろうとしたのです。「蹴られる…!」と怯え、身構えていた主人公。
すると様子を見ていた同僚が、上司を止めに入ってくれました。主人公は救ってくれた同僚に感謝します。上司はこの件が問題になり、会社を辞めたのでした。とっさの勇気に感謝暴言を吐くだけではなく、主人公を蹴ろうとした上司。パワハラに怯えていた主人公が、同僚の勇気ある行動に救われたエピソードでした。編集:愛カツ編集部※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.