くらし情報『バイキングで“大量に料理を運ぶ”客を目撃…「食べきれるの?」→その後、店員が注意するも…【非常識な行動と言い訳】で乗り切る!?』

2023年10月23日 10:35

バイキングで“大量に料理を運ぶ”客を目撃…「食べきれるの?」→その後、店員が注意するも…【非常識な行動と言い訳】で乗り切る!?

皆さんは、外食中に迷惑客と遭遇したことはありますか?今回は「バイキング料理を持ち帰る迷惑客」を紹介します!イラスト:倖ランチバイキングにいた迷惑客主人公がランチバイキングに行ったときの話です。家族連れで来ていた客が大声で話していたため、周囲の迷惑になっていました。気になった主人公が、迷惑客のテーブルを見ると…。大量の料理
バイキングで“大量に料理を運ぶ”客を目撃…「食べきれるの?」→その後、店員が注意するも…【非常識な行動と言い訳】で乗り切る!?
出典:愛カツ食べ放題とはいえ、大量の料理が並べてあったのです。「あの量は食べきれないのでは?」と思った主人公。案の定、迷惑客は大量の料理を残したまま「お腹いっぱい〜!そろそろ帰ろっか」と言い出しました。そして、その家族の母親は「詰め込んじゃいましょ!」と言って、持参した容器に料理を詰め始めたのです。スタッフが注意しても「私らはお金払ってるんだよ!」と聞く耳を持ちません。
迷惑客の考えの浅はかさに唖然とした主人公なのでした。料理を持ち帰る迷惑客ランチバイキングで、大量の料理を取り分けて持ち帰ろうとする迷惑客。「お金を払ったらなにもしてもいいと思ってるの?」と絶句してしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.