くらし情報『『だっさ~い!白シャツは着崩さなきゃ(笑)』同僚の服を勝手に“辛口評価”!?⇒自分が“センス抜群”だと勘違いする女にゾッ…【漫画】』

2023年10月28日 05:30

『だっさ~い!白シャツは着崩さなきゃ(笑)』同僚の服を勝手に“辛口評価”!?⇒自分が“センス抜群”だと勘違いする女にゾッ…【漫画】

皆さんはファッションにこだわりはありますか?今回は同僚の服を辛口評価する女性のエピソードを紹介します!イラスト:オンナのソノファッションセンスに自信あり会社員の主人公は、20代のころにアパレルに半年勤めた経験があります。そのため、自分のファッションセンスには自信をもっていました。そんな主人公の職場での日課は、同僚のファッションをチェックすることです。辛口でファッションを評価
『だっさ~い!白シャツは着崩さなきゃ(笑)』同僚の服を勝手に“辛口評価”!?⇒自分が“センス抜群”だと勘違いする女にゾッ…【漫画】
出典:オンナのソノ毎朝出勤するとまず、同僚の服装をチェックする主人公。そして「だっさ~い!白シャツは着崩さなきゃ(笑)」と評価するのです。最初のうちは、同僚たちもそんな主人公に付き合ってくれていましたが…。自分をセンス抜群だと勘違いする主人公の態度は次第に疎まれるように。こうして主人公は同僚皆から愛想を尽かされ、職場で孤立してしまったのでした。
えらそうにアドバイスした結果同僚にえらそうにファッションのアドバイスをしていた主人公。その結果、誰からも相手にされなくなってしまったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.