くらし情報『【友人の様子がおかしい…?】放課後、友人と先生が“ふたりきり”で指導室に…→「私が助けなくちゃ…」教室に乗り込んだ結果【漫画】』

2023年11月13日 17:00

【友人の様子がおかしい…?】放課後、友人と先生が“ふたりきり”で指導室に…→「私が助けなくちゃ…」教室に乗り込んだ結果【漫画】

もし友人が泣いている場面を見つけたらみなさんはどうしますか?今回は「放課後のある秘密を見てしまった結果」を紹介します。出典:YouTubeイラスト:エトラちゃんは見た!放課後のある秘密を見てしまった結果…主人公は小学5年生、この頃インスタントカメラが流行っていました。そんな中、主人公は度々指導室に連れて行かれる少女が気になっていました。この日もまた、指導室に連れて行かれる少女を見た主人公は「私が助けなきゃ…」と思い…!?イタズラされてるんだ!
【友人の様子がおかしい…?】放課後、友人と先生が“ふたりきり”で指導室に…→「私が助けなくちゃ…」教室に乗り込んだ結果【漫画】
いつも泣いていることと、二人きりなことで「イタズラされている」と勘違いした主人公。教室に乗り込み、持っていたインスタントカメラで写真を撮ります。その後、先生に追いかけられ、学校中が大騒ぎになってしまいます。結局、イタズラではなくただの相談だったことが分かった主人公は胸を撫で下ろすのでした。誤解だった…先生が少女にイタズラして泣かせていると思った主人公。
しかし実際は、先生に相談事をしていただけ…。誤解して騒ぎを起こしてしまいましたが、少女が何もされていなくてよかったです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.