くらし情報『ラーメン屋で…客『すみません、お水くださーい』→店員の“衝撃的な態度”で楽しい食事が台無しに…』

2023年11月22日 11:00

ラーメン屋で…客『すみません、お水くださーい』→店員の“衝撃的な態度”で楽しい食事が台無しに…

皆さんは店員の対応に困惑したことはありますか?今回は「店員の態度に衝撃を受けた話」を紹介します!イラスト:あんやす『店員の態度に衝撃を受けた話』ある週末、友人と2人でラーメン屋に寄った主人公。楽しみにしていたラーメンが運ばれてきて、いざ食べると…。結構辛いラーメン
ラーメン屋で…客『すみません、お水くださーい』→店員の“衝撃的な態度”で楽しい食事が台無しに…
出典:愛カツラーメンが思ったより辛かったため、水を飲みきってしまった主人公。店員に「お水ください」と頼んだのですが、不機嫌そうな態度をとられ…。ため息をついてめんどうくさそうな店員に、主人公は困惑してしまいます。その後、店の奥から店員の怒鳴り声が聞こえます。せっかくの楽しい食事が、その一言で台無しになってしまったのでした。せっかくの外食で…ラーメン屋の店員に、不機嫌そうな態度をとられた主人公。
店員の衝撃的な態度に、困惑したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.