くらし情報『山道をドライブ中…彼氏の裏切り発覚!?⇒激怒した彼女は勢いそのまま『もう知らないからな…!』“衝撃の行動”に出る?!』

2023年11月25日 07:00

山道をドライブ中…彼氏の裏切り発覚!?⇒激怒した彼女は勢いそのまま『もう知らないからな…!』“衝撃の行動”に出る?!

皆さんは、怒りで冷静さを失った経験はありますか?今回は「山道で彼氏の浮気が発覚した結果」を紹介します。イラスト:Yukko山道をドライブ彼氏と山道をドライブしていた主人公。その日は天気もよく、彼氏と楽しく話していたのですが…。彼氏がうっかり口をすべらせたことで、彼氏が元カノと浮気していたことが発覚。しかも彼氏は、元カノとまだ連絡をとっていると言ったのです。言い訳ばかりの彼氏に我慢の限界に達した主人公は…。ここで降ろしてと発言
山道をドライブ中…彼氏の裏切り発覚!?⇒激怒した彼女は勢いそのまま『もう知らないからな…!』“衝撃の行動”に出る?!
出典:愛カツ怒りのあまり、山道の途中で「ここで降ろして」と彼氏に告げました。彼氏はこんなところで降りるのは危険だと止めましたが、怒りで感情的になっている主人公は聞き入れません。
主人公を引き止めることを諦めた彼氏は「もう知らないからな…!」と言って主人公を降ろし、車を走らせていきました。その後、主人公は1人で1時間以上も山道を歩いて帰るはめに。今後はもう少し冷静に考えてから行動しようと心に誓った主人公なのでした。思わぬ行動に彼氏の浮気に腹を立て、山道の途中で自ら車を降りてしまった主人公。怒りのあまり思わぬ行動に出てしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.