くらし情報『『無理無理!ギャーー』突然抱き着いてきた上司に悲鳴『外国では普通でしょ?』⇒先輩に相談した結果…『出勤停止です』』

2023年12月2日 12:00

『無理無理!ギャーー』突然抱き着いてきた上司に悲鳴『外国では普通でしょ?』⇒先輩に相談した結果…『出勤停止です』

皆さんは、職場の人間関係で悩んだ経験はありますか?今回は上司にセクハラをされたエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:しのささむつ部長からハグをされて…部長からのセクハラに悩む主人公。ある日、2人きりの会議室で部長からハグをされてしまいます。そのとき、先輩社員が会議室にやってきて…。言い訳の嵐!
『無理無理!ギャーー』突然抱き着いてきた上司に悲鳴『外国では普通でしょ?』⇒先輩に相談した結果…『出勤停止です』
出典:愛カツ先輩社員に問い詰められると、部長は「さっきのは親愛のハグ!これからの時代、もっとグローバルな考えが求められるから!」と言い訳をします。なにがあったのかと尋ねる先輩社員に、主人公は今まであったことをすべて話しました。部長は「部下と仲を深めるためのふれあいだよ」と言い訳の嵐。しかし先輩社員が今回の件を人事部に報告してくれたため、部長にはしばらくの間、出勤停止命令が下されたのでした。
読者の感想セクハラをおかしな言い訳で正当化するのは本当にひどいですね…。先輩社員が助けてくれてよかったです。(30代/女性)本当に親愛のハグだったとしても、嫌がる人にはしてはいけないと思いました。先輩社員が人事部にも報告してくれたのでスカッとしました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.