くらし情報『義実家に宿泊…張り切った義父が「朝食は任せてくれ!」孫も手伝ったのに…→直後、起床した義母が朝食を見て”自分勝手な一言”を放つ…!』

2023年12月9日 20:30

義実家に宿泊…張り切った義父が「朝食は任せてくれ!」孫も手伝ったのに…→直後、起床した義母が朝食を見て”自分勝手な一言”を放つ…!

皆さんは、義家族の行動に困ったことはありますか?今回は「義父が作ってくれた朝食」を紹介します!イラスト:Aya義実家に泊まる主人公が義実家に泊まったときの話です。朝起きると、義父から「今日の朝ごはんは任せてくれ!」と言われた主人公。孫が来ていることもあり、義父が張り切って朝食を作ってくれました。主人公は「配膳手伝います」と義父に声をかけ、配膳の手伝いをします。和食の朝食が食卓に並んだころ、義母が起きてきて…。義母の衝撃の一言
義実家に宿泊…張り切った義父が「朝食は任せてくれ!」孫も手伝ったのに…→直後、起床した義母が朝食を見て”自分勝手な一言”を放つ…!
出典:愛カツ皆で朝食を食べようとすると、義母が「私、こんなのよりパンがいいわ」と衝撃の一言。そして、自分だけパンを焼き、コーヒーをいれ始めました。義母の態度で一気に空気が凍りつきます。
すると主人公の息子が「ばあば、僕がお手伝いしたごはん食べないの?」と悲しそうに言いました。しかしそんな孫の言葉も無視をする義母。気まずい雰囲気の中、朝食を食べることになった主人公なのでした。自分勝手すぎる義母義父が作った朝食に衝撃の一言を放ち、孫も無視して自分が食べたいものを用意する義母。自分勝手すぎる義母の行動に驚愕した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.