くらし情報『家族で田舎に旅行中…「忌中」「なんか不気味だな」雰囲気のある“空き家”を発見し思わず撮影!⇒帰宅後【まさかの事件】が起こる…!』

2023年12月10日 13:35

家族で田舎に旅行中…「忌中」「なんか不気味だな」雰囲気のある“空き家”を発見し思わず撮影!⇒帰宅後【まさかの事件】が起こる…!

皆さんは思わぬトラブルに遭遇したことはありますか?今回は田舎で経験したゾッとする恐怖エピソードと読者の感想を紹介します!イラスト:倖家族で田舎に遊びに…家族で田舎に遊びに来ていた主人公。弟と農道を歩いていると、空き家を発見しました。家を見てみると「忌中」と書かれた札があり「なんか不気味だな」と話していると…。弟は興味本位で空き家の写真を撮ったのです。空き家を撮影する弟…
家族で田舎に旅行中…「忌中」「なんか不気味だな」雰囲気のある“空き家”を発見し思わず撮影!⇒帰宅後【まさかの事件】が起こる…!
出典:愛カツ田舎から自宅に帰り、写真を撮っていたことを忘れていたある日。弟に空き家を撮った写真を見せられたのですが…。なんと写真の空き家の2階の窓に白い人影のような物体が写っていたのです。「人の形」だとわかる写真に、主人公と弟は思わず恐怖し怯えるのでした。
読者の感想白い物体が人の形をしていたなんて恐ろしいです。いかにも不気味な場所では、安易な行動をしないほうがいいですね。(30代/女性)自分にも同じような出来事が起こったらと思うと怖いですね…。主人公と弟の身に何もなくてよかったです。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.