くらし情報『父の葬儀後…家の中で“不可解な現象”が頻発!?カメラを仕掛けた結果⇒【身の毛のよだつ映像】が残っていた…』

2023年12月10日 14:00

父の葬儀後…家の中で“不可解な現象”が頻発!?カメラを仕掛けた結果⇒【身の毛のよだつ映像】が残っていた…

皆さんは、不可解な現象にゾッとした経験はありますか?今回は、家の中で起こる怪奇現象にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!誰もいないはずの家で怪奇現象主人公の男性は父親が亡くなってから実家で1人暮らしをしています。父親の葬儀の後、家には自分しかいないはずなのに、なぜか家具の配置が変わるなど奇妙な現象が起こっていました。不審に思った主人公は、叔母に紹介してもらった霊能者の女性に相談することに。すると「お父さんの霊が家の中で暴れている。お金をかけて除霊した方がいい」と忠告されました。しかし主人公はその話を断り、本当に家の中で父親が暴れているのか確認するために隠しカメラを仕掛けてみることにしたのです。原因が空き巣だったとしても、霊能者が話したように父親の霊がいたとしても、カメラを仕掛けるとなにかが映るかもと考えた主人公。
そんなある日、出かけていた主人公が叔母と一緒に帰宅すると、家の中が大荒れになっていて…。隠しカメラを確認すると…!?
父の葬儀後…家の中で“不可解な現象”が頻発!?カメラを仕掛けた結果⇒【身の毛のよだつ映像】が残っていた…
出典:エトラちゃんは見た!主人公はさっそく、仕掛けていた隠しカメラを確認しました。するとそこには…。なんとあの霊能者の女性が誰もいない家の中に侵入し、部屋を荒らす様子が映っていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.