くらし情報『不要になった服を”ネットオークション”に出品!「すぐに売れたな~」⇒後日…落札者からの”メッセージ”が?「私は被害者です」「は!?」』

2023年12月10日 07:00

不要になった服を”ネットオークション”に出品!「すぐに売れたな~」⇒後日…落札者からの”メッセージ”が?「私は被害者です」「は!?」

皆さんは、ご近所トラブルに困ったことはありますか?今回は「近所のOLの謎マウント」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!近所に住む女性と取引主人公が、不要になった服をネットオークションに出品したときのこと。商品はすぐに売れ、落札した相手は近所に住む女性でした。いつもマウントばかりとってくる女性を苦手に思っていた主人公。自分の住所を伏せて、女性のもとに荷物を送ることにしました。後日、主人公は送った服を着ている女性を見かけます。しかし、女性から「届いた服に破れと傷があった」と連絡がきたのです。主人公は女性が商品を受け取り、嘘をついて返金を要求するつもりだと気づきます。
そして返金はできないと伝えると、すぐに電話がかかってきて…。被害者面で…
不要になった服を”ネットオークション”に出品!「すぐに売れたな~」⇒後日…落札者からの”メッセージ”が?「私は被害者です」「は!?」
出典:エトラちゃんは見た!「傷物の服を送られた被害者です」と主張し、主人公を責めた女性。そんな女性の態度にうんざりした主人公は、正体が知られていないことを逆手にとって反撃を決意しました。そして女性に「私知ってますよ、あなたが今もあの服着て外出してること」と言ったのです。女性は出品者にストーカー行為をされていると思い込み、パニックに…。そして会う人会う人に「私のこと見てたでしょ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.